アキケット(秋田の同人誌即売会)

2024年3月17日(日)ライブ・ドローイングvol.2開催決定!

展示会vol.3ありがとうございました!

アキケットイラストコンテスト展示会vol.3
の開催が無事に終了致しました!

ご来場、投票、感想をたくさん頂きまして、ありがとうございました!

今回は会場とオンラインで作品への投票を行わせて頂き、

過去の受賞作品なども会場に展示させて頂きました。

イラストコンテスト参加作品
f:id:sizuemonplanning:20210505221311j:plain
過去の受賞作品
f:id:sizuemonplanning:20210505221344j:plain
ポスターを担当して頂いたマスハタさんの作品
f:id:sizuemonplanning:20210505221415j:plain

投票用紙もこんなにたくさん…
f:id:sizuemonplanning:20210506191348j:plain

一枚いちまい、作品についての感想がびっしり書いてあるものが多くて熱心に作品をご覧頂いたのだなぁ…と、とても嬉しく思いました。

感想を一部ご紹介させて頂きます。 

・秋田にこんなイベントがあると思わなかった!今後も続けていってほしい!
・次回こそ参加したいです!
・WEB上で作品を見た時には気づかなかったので、作品は生で見るべきであると実感させられます。

テーブルに設置させて頂いたお絵かきコーナーにもこんなににぎやかにして頂いてありがとうございました😊f:id:sizuemonplanning:20210506184658j:plain

「次回はぜひ参加したいです」→もちろんです!お待ちしております!
「書きやすいペンですね」→ありがとうございます(笑)

今回の会場の展示準備はまちまちファクトリーのマチさん、会場の撤収作業は西田ユウさんがお手伝いに来て下さいました。
お二方とも本当にありがとうございます。

また、展示会の度に会場のふれあーるAKITAの担当様にもご協力頂きまして、感謝申し上げます。


そして、何より素敵な作品をお送り頂いた応募者の皆さん、ありがとうございました!

結果発表(グランプリ・準グランプリ・東北出版賞)は5月7日(金)の19:00にブログにて発表させて頂きます。お待ち下さい。


f:id:sizuemonplanning:20210506185827j:plain
展示準備完了!

f:id:sizuemonplanning:20210506185905j:plain
撤収完了!


主催 SIZUEMON企画 
後援 東北出版
ポスター マスハタ @mshtayk
投票ボックス nyon
中の人イラスト まっちゃアイス
展示準備 まち
展示片づけ 西田ユウ

作品応募 
のの・まち・羽後シロクマ・赤城久留美・おりば・JUMBO・ささきえびす