アキケット(秋田の同人誌即売会)

2024年3月17日(日)ライブ・ドローイングvol.2開催決定!

アキケット開催について

みなさん、初めまして。

突然「秋田市でALLジャンル同人誌即売会を開きます!」というTwitterのツイートで驚かせてしまったたことと思います。

開催期間が迫る中、まだ十分な告知ができておりませんですみません。

こちらのブログとTwitterでイベントついてのお知らせを更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


「秋田に同人誌即売会ってないのかな。」 


そんな単純な気持ちから、そうだ…同人誌即売会を開いてみようと思い立ちました。

初開催なので小規模ではありますが、皆でイベントを作り育てていく。

そんな場所になればいいなと思っています。