アキケット(秋田の同人誌即売会)

2024年3月17日(日)ライブ・ドローイングvol.2開催決定!

イラストコンテスト応募要項

🌸イラストコンテスト展示会vol.3について🌸 

この度4/17(土)~5/1(土)までふれあーるAKITAさんでイラストコンテスト展示会vol.3を開催させて頂きます。 

【新生活】・【新入生】【新入社員】の3テーマから選んで、オリジナルの作品(未発表)をぜひお送り下さい。

ご応募頂いた作品は2021年4月17日(土)~5/1(土)迄、ふれあーるAKITA(秋田市)にて展示させて頂きます。

展示期間中は会場で作品への投票、また会場に足を運べない方はオンラインでお好きな作品に投票して頂き、グランプリと準グランプリ、東北出版様による東北出版賞を決定致します。


この展示会を通して、秋田で新生活をスタートされる皆さんを歓迎、そして応援できればと思っています。

今までとは応募方法が異なる点がございますので、応募要項をよくお読み頂けましたら幸いです。

皆様の御応募お待ちしております!



【応募締切】
 2021年4月12日(火) ※消印有効

【テーマ】 
 新生活・新入学・新入社員
 ※未発表のオリジナル作品に限る

【応募資格】
 どなたでも

【禁止事項】
・他のコンテストに応募済み、応募予定の作品

公序良俗に反するもの(全年齢対象でお願いします)

・発表、公開済みの作品

・二次創作

・盗作

【返却】
 応募作品の返却は行いません。
 応募の際は印刷、コピーをして下さい。

【サイズ】
 A4サイズ迄。

【備考】
・画材不問

・ファイル形式自由

・1人1作品


【応募方法】

作品のデータと印刷した物2点をお送り下さい。

※事情でどちらか1点しか応募できない場合は御相談下さい

①データ宛先
sizuemonplanning@gmail.com
「イラストコンテストvol.3」係

・お名前

・ハンドルネーム

・年齢

・性別

・ご住所

・連絡先メールアドレス

SNS への掲載の可否(掲載させて頂く際に公開しても良いアドレスやアカウントなどございましたらお送り下さい)

・作品と一緒につけるキャプチャデータも併せてお送り下さい。(こちらでご用意します)



②【郵送先】

サークルあんてぃくの乙月様に事務を担当して頂けることになりましたので、下記ご住所宛に作品をお送りください。

作品を印刷する用紙はA4サイズ迄であれば自由です。

010-0041
秋田県秋田市広面字土手下94D
クレセント☆スター
アキケット「イラストコンテストvol.3」係

応募作品の裏もしくは別紙に・お名前・ハンドルネーム・年齢・性別・ご住所・連絡先メールアドレスを添えてご応募下さい。

作品と一緒にフリーペーパーや名刺など、会場に設置したいものをお送り頂くことも可能です。(返却不可)

皆様からの作品のご応募をお待ちしております!



不明点などございましたら、遠慮なくお送り下さい。