アキケット(秋田の同人誌即売会)

2024年3月17日(日)ライブ・ドローイングvol.2開催決定!

エアーアキケット3 告知ポスター!

この度、エアーアキケット3の告知ポスターをsoiさんが描き下ろして下さいました。

 

f:id:sizuemonplanning:20211016175149j:plain

@sooooi13

筆からワクワクするような秋が生まれてくる様子がとても素敵です。

エアーアキケット3でのワクワクするような楽しみ、生み出される作品、新しい出会い、今からとても楽しみですね^^

 

また、告知ポスターを描いてもいいよ!と複数の方からお声がけ頂きました。本当にありがとうございました。ご応募頂いた方の中でハロウィンイラストコンテストのポスターを1010さん、当日のお題企画ではaimiさんにご協力して頂けることになりました!

 

こうしてみなさんと一緒にアキケットを作れることを、とても嬉しく思います。

 

当日は #エアーアキケット3 でお待ちしております!

 

☆募集中☆

事前のサークルカットは10月30日23:59迄募集中!

頂いたサークルカットはアキケットHPに掲載させて頂きますので、迷われている方はこの機会にぜひお送りください!もちろん、当日の飛込参加も大歓迎です。

 

🎃イラストコンテスト🎃

ハロウィンイラストコンテストの作品も大募集中です!

〆切 10月31日 23:59迄 ※当日消印有効

詳細は下記投稿をご覧ください!

akiketto.hatenablog.com