アキケット(秋田の同人誌即売会)

2024年3月17日(日)ライブ・ドローイングvol.2開催決定!

#エアーアキケット3ありがとうございました

11/5-11/7のエアーアキケット3にご参加頂いた皆様、お疲れさまでした!
そしてありがとうございました!

 

当日はエアースケブ、ネットプリント、スペース機能を利用した通販など、

オンラインを活かしたアイディアに驚き、楽しませて頂きました。

 

皆様はいかがでしたか。


イベントツイートをmin.tでまとめさせて頂きましたので、ぜひご覧ください。

#エアーアキケット3まとめ - min.t (ミント)

 

来年こそエアーアキケットでの活動をアキケットへ繋げていきたいと今回のイベントを通して改めて感じました。秋田県内の新型コロナ警戒レベルは2へ下がりましたが、慎重に検討していきたいと思っています。

 

また、今回のオンラインイベントのアンケートを作りましたので、ご回答頂けましたら嬉しいです。皆さんとオンラインイベントもリアルのイベントも一緒に育てていきたいと思っていますので、ぜひよろしくお願い致します。

エアーアキケット3アンケート

 

全18作品が集まったハロウィンイラストコンテストの結果は11/10 20:00にブログで発表

させて頂きます。お楽しみに!(お知らせもあります)

 

 

#エアーアキケット3

主催 SIZUEMON企画
後援 東北出版
イベント告知ポスター そい@soooooi13

ハロウィンイラストコンテストポスター 1010@tenten1013

本日のお題 aimi @rokkakukeilove(サークル はこべ)

エアーアキケット3に参加して頂いた皆さん

イラストコンテストにご応募頂いた皆さん

告知ポスターを掲載して頂いたご施設

アキケットをいつも応援して下さる皆さん

ありがとうございました!

 

 

最後にエアーアキケット3のお疲れ様イラストを頂きましたので掲載させて頂きます。

f:id:sizuemonplanning:20211110172529j:plain

赤城久留美(サークル スタジオマロンクリーム)