アキケット(秋田の同人誌即売会)

2024年3月17日(日)ライブ・ドローイングvol.2開催決定!

残暑お見舞い申し上げます

皆様ご無沙汰しております!

 

このブログも何と前回の更新が108日前だそうです。(煩悩の数・・・?)

 

こうして、ブログやTWITTER などを更新させて頂けるのも、

マメに更新をチェックして下さったり、

レスポンスを下さる皆様のおかげです。ありがとうございます。

 

・残暑お見舞いをお葉書で下さった方(手書きの文字でお心遣いも頂き、とても感激いたしました。)

・暑中布教本をドーンと段ボールで送って下さった方!(驚きました!#アキケット漫画祭り のきっかけになりました!)
・丁寧なメッセージで次回のアキケットの期待を込めてご返信くださった方々!(励みになります!)
SNSを更新する度にいいねボタンやリツイートで応援して下さる皆さん!

・エアーイベントや展示会の際に準備片付けなど、支えて下さる、皆さん!

 

そんな素敵な皆さんにアキケットは支えられ、背中を押して頂いています。

 

本当にありがとうございます^^

 

またコロナ禍でイベント自粛が多い中、同人誌を発行したり、作品を描き、書き続ける皆さん。諦めない心!素晴らしいです!

 

今年の秋もオンラインになるかとは思いますが、

恒例のハロウィンイラストコンテスト開催予定でいます。

その際はぜひご参加頂けたら嬉しいです!

 

また、皆さんにお会いできますように。

くれぐれもご自愛下さい。

 

SIUEMON企画 オカダ

 

※今回アキケットホームページのTOP画像ならびにTwitterのTOP画像用にgadoさん(サークル:ボトルシップ航海者)が描きおろして下さいました。

「夏のたより、またあなたに出会えますように。」

 

素敵なイラストをありがとうございました。

 

f:id:sizuemonplanning:20210825174819j:plain

「夏の便り、またあなたに出会えますように」©gado(ボトルシップ航海者)