アキケット(秋田の同人誌即売会)

2024年3月17日(日)ライブ・ドローイングvol.2開催決定!

アキケットイラストコンテスト展示会vol.4開催中!

皆さん、こんにちは!

そして、今年もよろしくお願い致します。

アキケットイラストコンテスト展示会vol.4-HAPPY NEW YEAR2022-(1/10-2/6迄)あきた文化交流発信センター(フォンテ6F)で開催中です!

アキケットイラストコンテストvol.6参加作品(全16作品)の展示、投票とエアーアキケット3で開催したハロウィンイラストコンテスト(アキケットイラストコンテストvol.5)の作品、展示会告知ポスター(当展示会ポスター、イラストコンテスト作品募集、エアーアキケット3ポスター)の展示をを行っています!

実際に会場で作品を見て頂くと、画とはまた違った味わいが楽しめます。ぜひ、会場で作品をご覧になって頂ければと思います^^

1/9(日)の展示準備にはハロウィンイラストコンテストのポスターを描き下ろして下さった1010さん、コンテストにご参加頂いているdropさん、豚バラさんが駆けつけて下さいました!
全員(お互いに)「初めまして!」でしたが、初めてとは思えない程にスピーディーにそしてとても丁寧に手伝って下さって、本当に助かりました^^ありがとうございました!

開催期間に展示場へ足を運ぶことができない方もアキケットHPから作品を見て投票して頂くことができます。
ご参加頂けましたら嬉しいです!(頂いた感想はコンテスト参加者の皆様へお届けいたします。たくさんのご感想、イベントへのご意見もお待ちしております!)

また、展示スペースにはお絵描きコーナーやチラシ、名刺などの配布コーナーもございます。
お手にとってぜひご覧くださいね!


私も展示期間中はできる限り会場へ顔を出す予定です。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。
f:id:sizuemonplanning:20220114121852j:plain
f:id:sizuemonplanning:20220114122009j:plain


アキケットイラストコンテスト展示会vol.4-HAPPY NEW YEAR2022-
開催期間 1/10(月)-2/6(日)19:00
平日 13:00-19:00
土日 10:00-19:00
休館日 月曜日